« 2022年11月 | トップページ | 2023年1月 »
みなさん、こんにちは。
校内フォトコンテスト「グランプリ」の作品です。
雪化粧された木が朝日に照らされてとてもきれいです!登校前に除雪された駐車場からは、冬の加美農の始まりを連想でき、時のながれも感じられます!ほぼ中央からのきれいな二分割構図で、情報量の少ない空と地面から、中央の照らされた木への視線誘導も滑らかです!キンっとした冷たい空気感と合わせて、一日の始まりの音が聞こえてきます!
朝焼けでしょうか?空気の澄み具合がとても印象的な写真でした。凍りつく寒さがありつつ、朝焼けが見えるほっとするひとときだと思います。北欧の様な風景ですね。
「素晴らしい」の一言です。朝日に照らされた木々がとても綺麗で、私も自分のカメラでこの景色を撮りたいと思いました。
加美農ならではの雪景色だと思いました。
審査員の先生方からのコメントになります。
そのほか、審査で受賞には至らなかった作品、どれもが加美農の良さを映した写真でした。応募してくれた生徒のみなさん、ありがとうございました。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
最近のコメント